fc2ブログ

記事一覧

楽天お買物マラソンで買った物


こんにちは。

今朝も寒かった!!
花冷えっていうの?陽気は春の陽気でも朝はまだ冬みたい。相変わらずダウンを着て散歩に行ってます。

今日は先日の楽天お買物マラソンで買った物をご紹介します。
今まで気にはなってたものの、マラソンで物を購入したことがなかったんですよね。
買えば買うほどお得になるのはわかっていても、じっくり考えたらそんなに必要な物はなくて。
買うとしたら食品なんですけど、冷凍庫のスペースに限りはあるし、何より一人暮らしなんで消費するのに時間がかかるんですよね。
で、初めて買ったのがこちらの商品。



カネ吉さんの「惣菜おまかせセット」12個入り1600円
こちら他の方のブログでもよく紹介されてますし、ランキングにも入ってる人気商品です。値段も安いしこのくらいなら冷蔵庫で場所も取りそうにないので初めて買ってみました。

惣菜の種類はサラダが5種類、副菜が7種類です。賞味期限はだいたい2週間。全部違うお惣菜が入ってました。
食べた感想はといいますと、どれもまあまあ美味しい。一人だと自分の好きな物しか作らないし買わないので普段食べないような惣菜もあって新鮮です。
ただ私は一人なので、2週間以内に食べないといけないので結構必死で食べてました。一日この惣菜をひたすら食べた日もあります。
一袋約133円。このお値段で惣菜が食べられたらいいと思います。特に家族がいる家庭だとあっという間に消費できますね。
今見たらまだ販売されてるようなので、よろしかったらぜひ。


     3/24      体重     53.9     歩数     9835歩



スポンサーサイト



コメント

No title

なるほど!
いつも作って食べるものではないね(笑)
たまにコンビニで個食用に売ってるのを買うくらい
冷凍だったら保存きくからいいのでは(笑)
楽天で一回も買ったことないからマラソンというのも
わからん(笑)

Re: No title

私も以前はAmazonオンリーだったんだけど今は比較してお得な方を買うようにしてる。
お買物マラソンというのはその期間中にいろんな店舗で買えば買うほどポイントが増えていくの。上手く遣えば確かにお買い得みたい。
自分じゃ買わないような惣菜を食べてみるのもたまにはいいかも(;^_^A

No title

ほうほう
そういうことね(笑)
ポイ活向きだね(笑)

だめなのよわし
店で行列あったら買わないし
お買い得にも行かないし
同じ曜日に同じものを買う
いわばほんとのご老体(笑)
ましてや評判の店でランチのために並ぶなんざ
しんでもせん(笑)
このご時世にはいらないばばあなんす(笑)

Re: No title

あ~私も行列はは苦手。
初めて東京に行った時、ランチ時にみんな並んでるのを見て「私絶対都会ムリだ」と思ったもん。
人生で並んでGETしたのは嵐のグッズくらいのもんよ。
超美味しいお店に並んで入るよりも、そこそこ美味しい店に即入られる方を選ぶかな。

No title

都会特有ね(笑)
味とか職人業とかじゃなくて
取り合えず評判の店に行ってきたのわたし
だから(笑)
10年いたけど
人間として必要ない上辺だけのマウンテイング集団ですな(笑)
田舎で良かった!

さっきさ
思い出してユ-チュ-ブで熊本県警の
ホ-ムペ-ジ出して災害救助犬だしてみた
あったわ(笑)
2014年にミニチュアダックス2匹
ベッキ-とミキテイ(笑)
世相反映して名前だね
ほんっとに可愛いからまじ可愛いから!

うちのタリ
でぶやわあ・・・

Re: No title

観たよ!!ベッキーとミキテイ(笑)。
可愛いねえ。特に強面のシェパードに挟まれてると可憐過ぎて大丈夫かと思っちゃう。
鼻はいいし狩猟用に改良されてきた犬種だから救助犬には向いてるんだろうねえ。
デブでも元気が一番。タリちゃんにはノンビリと生活してほしいわあ。

No title

可愛い!!!
それしかないっしょ?
このニュ-ス見たときずっとヘビロテしてた(笑)

タリもさ
いつかは別れが来るけど
わし大丈夫かなあと心配になってる
ずっと一緒で24時間365日営業と同じだから(笑)
タリいなくなったら後追いするかも(笑)
う-ん それほど弱くはないけど

しこたまデイスリながら可愛がってるからなあ・・・
福島の歴史知ってるのもこいつだけだし

bochibochiさん
そんときは応援頼む!!(笑)

Re: No title

応援はするけど私で助けになるかどうか…子供を失いようなものだからね。
親は先に逝って当たり前だけど小さい頃から育ててるとなかなか立ち直れないと思う…。
できるだけ二人でいる時間を大切にしていくしかないね。タリちゃんもそれが幸せだと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bochibochi125

Author:bochibochi125
60歳で定年退職し無職となった独女の日記を綴ってます 日々の生活やテレビ・映画、スポーツ観戦、旅行などについて