fc2ブログ

記事一覧

ひとつの時代の終わり


こんにちは。




うふふ。映りが悪いけど当たりました。ジョンソンカビキラー食卓用。
ティッシュに含ませてテーブルを拭けるものです。正直あまり出番はなさそうだけど(;^_^A頑張って使います。

イチロー選手が引退を発表しましたね。
SMAPが解散し、安室ちゃんがいなくなり、イチローが引退する…。一つの時代の終わりを感じます。どの人も特別ファンじゃなかったけれど、大人になってからずっと観てきた人たちなのでやはり寂しいですね。
記者会見もイチロー選手らしい真摯でユーモアに溢れた素敵な会見でした。本当にお疲れ様でした。
野球には一生関わっていくでしょうけど、どうかしばらくは監督候補なんて騒がれないよう、静かに穏やかに生活して頂きたいですね。
今年は今の天皇が譲位される年なので、有名人だけなく普通の人も、それぞれ自分く来し方行く末に思いを馳せるのかもしれません。

ところで上の写真、相変わらず写りが悪いですね(笑)。
撮ってるスマホがもう古いので仕方ないんです。でも最近これじゃああんまりかなと思い、久しぶりにデジカメを買うことにしました。





この赤を買うことにしました。一万円以内で収まるし私のような初心者にも使いやすそうだったので。いい機能があっても使いこなせなきゃ意味ないですもんね(;^_^Aさすがに今までよりはマシな写真が撮れることでしょう。

さて雨が止んだのでウオーキング兼お買い物に行ってきます。想定外の出費だったので節約しなくてはね。今日もモヤシの出番になりそうです。


  3/21  体重   55.9
        歩数   3177歩
  3/22  体重   55.6
        歩数   6099歩




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bochibochi125

Author:bochibochi125
60歳で定年退職し無職となった独女の日記を綴ってます 日々の生活やテレビ・映画、スポーツ観戦、旅行などについて