fc2ブログ

記事一覧

芸能人の死


こんにちは。

ショーケンこと萩原健一さんが亡くなられましたね。
私が小さい頃はグループサウンズ全盛期。タイガーズテンプターズスパイダース。たくさんいましたね。
その中でも私は萩原健一さんが好きでした。少し影がある感じが。
解散してからは俳優として成功されましたが、いろんな女性と浮名を流してましたよね。それもいいオンナばかり(;^_^A
この方と火野正平さんは素人目にみても「それはモテるだろうな」と思ってました。色気と可愛げが絶妙に混在してるんですよね。

不思議なのはこの方も確か何度も薬で捕まってるはず。でも作品がお蔵入りなんて聞いたことがありません。時代が違うんでしょうか。
ピエール瀧や新井浩文を擁護するわけじゃありませんが、過去作品はせめていいと思うんですけどね…。なんか世の名K全体的に狭量になってきてる感じがします。

それにしても最近亡くなられる方は自分とそう年齢の変わらない方ばかり。今は少し年上が多いですがこれが同年代になり、年下になっていくんでしょうね。あまりに若い方の死は身内でも芸能人でも知りたくないですね。
早死にでもなく長生きでもなく、そこそこでお迎えがきてくれないかなあと願うこの頃です。


   3/28  体重   55.6
         歩数   5262歩
   3/29  体重   55.3
         歩数   2561歩




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bochibochi125

Author:bochibochi125
60歳で定年退職し無職となった独女の日記を綴ってます 日々の生活やテレビ・映画、スポーツ観戦、旅行などについて